契約書管理 kintoneでするなら 新明和ソフトテクノロジへ

20,000社が導入しているkintoneで
紙・電子契約書を一元管理できる
契約書管理 on kintoneをご紹介!

まずは資料をダウンロード

SCROLL

REASONS

新明和ソフトテクノロジが評価される理由

親身なコンサルティング

開発経験が豊富な新明和ソフトテクノロジが導入支援するから、ご希望と予算に合わせた幅広いご提案・開発が可能です。

アプリ開発および支援

kintoneをはじめ、さまざまな製品群をプラグインでつなげ、最適なソリューションを実現いたします。

安心のサポートサービス

サポート部門と開発部門、営業部門で密に連携を取ってお客様をサポートいたします。

もっと詳しく内容を見てみる

契約書をkintoneで
管理するってどういうこと?

紙のファイリングだけで契約書管理を行っていると、契約書を確認したい時に管理担当者が不在の場合、担当者が事務所に戻るまで待たなくてはなりません。紙とは別にExcelなどで管理している場合、情報の更新漏れなど、管理が煩雑になりがち…。また、誰かが紙の契約書を持ち出したり、電子化している場合でもデータを上書きしてしまうなど、契約書の所在がわからなくなってしまうことも…。

kintoneで契約書を電子管理すれば、このような悩みが解消されるだけでなく、業務で必要なアプリをノンプログラミングで作成し、それらを連携することで、業務の効率化を進めることができます。

お役立ち情報はこちら >

SERVICE

契約書をkintoneで
管理するためのサービス一覧

様々なサービスを活用することで契約書をkintoneで管理することができます。
現在の契約書管理を見直し、最適なサービスを提案いたします。

契約書の一元管理

契約書管理 on kintone

紙や電子契約書などの契約書類をサイボウズのkintoneで一元管理できます。高度な検索機能や期限管理・通知機能で、紙のファイリングによる管理では実現できない利便性をご提供いたします。

契約書の電子化

データ移行サービス

契約書などの紙の書類をPDFに変換し、更にPDF文書・書類から必要な情報を抽出し、一覧化する入力代行サービスです。 すぐに契約書類の電子管理を始められます!

kintone導入開発

コンサルティングサービス

弊社では、契約書管理 on kintoneだけではなく、kintoneのご利用についてのご相談、導入から一歩進んだ活用までお話を伺い、kintone導入に関するコンサルティングを実施します。

サービスの連携図を見る

サービス紹介動画はこちら

契約書管理onkintone_PR動画.png

PR動画