【Office365,Exchangeと連携】MDM・セキュリティ・BYODならBlackBerry

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導入スケジュール・サポート

導入スケジュール

BlackBerry®ソリューションは、短いスケジュールで導入が可能です。
BlackBerry®を長年取り扱ってきた弊社だから、安心しておまかせいただけます。

STEP1

導入決定

導入決定後、1週間~10日ほどで契約締結を進めさせていただきます。
また、ご注文後、ライセンス発行の手続きを実施いたします。

STEP2

事前打ち合わせ

弊社がご用意する事前準備手順書に沿って、作業の流れについてご説明いたします。
オンプレミスの場合は、御社Exchange環境やネットワーク環境等、設定いただく箇所がいくつかございます。
設定事項については、弊社にてヒアリングシートをご用意しますので、ヒアリングシートに沿って、担当者様にご記入いただきます。

STEP3

構築または設定作業

現地またはリモートにて、オンプレミス版またはクラウド版で設定作業を実施させていただきます。
最短1日で構築が可能です。(構成によります)

STEP4

運用開始

管理画面にてMDMポリシーまたはMAMポリシー作成後、端末アクティベーションを実施いただきます。
弊社ご提供のサポートサービスをぜひご利用ください。

サポート

弊社からは、保守サービスおよび障害発生時のオンサイト対応サービスを提供させていただきます。

サポート イメージ図

保守内容

SUPPORT1
日本語によるE-Mailでのお問い合わせ、障害受付

※平日9:00-17:30、
土日・祝日及び弊社が定める休日を除く
SUPPORT2
障害発生時のオンサイト対応

平日9:00-17:30 ・・・ 9,000円/H・名
上記以外 ・・・ 13,500円/H・名

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