【Office365,Exchangeと連携】MDM・セキュリティ・BYODならBlackBerry

HOME > 導入事例・技術者コラム・その他 > BlackBerryのCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策支援プログラム(無償ライセンスの提供)について

BlackBerryのCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策支援プログラム(無償ライセンスの提供)について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、新明和ウパ吾郎です。
 
日々、お客様にBlackBerryの良さを知ってもらうことを心がけて仕事しているBlackBerryの営業担当です。

この度、BlackBerry社から「COVID-19(新型コロナウィルス感染症)対策支援プログラム(無償ライセンスの提供)」がリリースされました。
※本プログラムは4月末で新規受付を終了いたします。


本プログラムで提供される機能は以下でございます。

BlackBerry Desktop(日本では BlackBerry Access 相当):
 これは、VPNの設備やサービスがなくとも、セキュアにイントラネットにアクセスできる仕組みでございます。(セキュアブラウザアプリ)
 #VPNについては『VPNの設備導入はハードルが高い』、『VPNサービスは簡単に導入できるけどすこし混みあっていてレスポンスが不安』などの課題があるのではないかと思います。
 Microsoft Exchange・Microsoft Office365をごりようされていらっしゃいましたら、メールやスケジューラの同期と操作も可能です。(BlackBerry Work
 また、端末上の業務データはセキュアに扱える仕組みがございますので、私物のPCやスマートフォンでもご利用いただけます
 本機能も設備の導入は必要ですが、弊社にて導入のお手伝いをさせていただきます。

BlackBerry Protect(別称製品名 CylancePROTECT):
 これはAIを駆使した高度なエンドポイント保護機能です。
 AIで既知、未知、亜種のウイルスを防御します。
 こちらも弊社にて導入のお手伝いをさせていただきます。
 
これでいつも事務所でやっている業務が全て賄えるというわけではないかと思いますが、
少しでも皆様の在宅勤務・リモートワークのお役に立てればと考えております。

詳細は以下のBlackBerry社のプレスリリースをご確認ください。
https://www.blackberry.com/ja/jp/company/newsroom/press-releases/2020/blackberry-enables-remote-working-announces-free-availability-of-secure-communication-solutions

上記URL内にお問い合わせ先が記載されております。
もちろん弊社にご相談いただいても大丈夫です。

もし、「BlackBerry」にて皆様の業務のサポートができそうであればお声がけください。

よろしくお願いいたします。


以上


contact_button_for_blog_s.png


TOP_button_for_blog_s.png


■免責事項
 当社は、細心の注意を払って当社ウェブサイトに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
 当社は予告なしに、当社ウェブサイトに掲載されている情報を変更することがあります。
 当社およびその関連会社は、お客さまが当社ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで
 直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

Black Berryに関するお問い合わせ・資料請求はこちらから

ご質問・ご相談などお気軽に

お問い合わせ

資料ダウンロード

資料請求

(C) 2017 ShinMaywa Soft Technologies, Ltd. All rights Reserved.